ホーム / BBS / BOARD / CHAT / PHOTO / PROFILE / LINK / FIRE / BMX


0 1〜02 湯殿山AIRセッション

 

2001/12/19

 

画像のアングルがすんばらすぃ〜〜〜。。誰が撮ったんや!?僕です。ココの管理人。。。

題して、『リフトのワイヤー走り高跳び状態』

のんべも、すんばらしく飛んでまふ。。。このあとホントは回ってるんやけど。。。

題して『リフトってもっと高いトコになかったっけ!?』

トリップスター要   スピンマスターのんべ  
なんでキミはいつも反対になってるの!?重力って考えたことなぁい!?

題して『オレは?オレ!飛ぶのこの後よん(謎)』

ん!?でたか!?トリプルバックフリップメソットインディーbyへそ出し。。。

題して『リフトの女の子たちから拍手され照れる…』

ホラコキング要   ハッタリ大魔王要  
 

2001/12/25

 

ここがうわさの!?『びっくりジャンプ』やっと僕のAIRが撮れました。。

題して『はじめまして。。。』 (*^_^*)

得意技の『バックフリップメソッドAIR』…トリプルヘッドオーバー (^^)V

題して『昨日の顔チャク何のその…』

ココの管理人   フリッパー@管理人  
今日の飛距離20Mくらいかのっ。。これからまだまだ成長します。。。

題して『・・・・言葉が浮かびましぇん・・・・』

でました…のんべのバックフリップ!!今日はテーブルおもしっけのぉ〜〜(∩.∩)

題して『キミもやっぱり逆さまが好き!?』

わたくし。。   のんべ  
お久しぶりぶり…レスキュー隊員ミッチーのトゥイークbyばかっ飛び。。

題して『ゴメンね…アングルずれちゃった(^^;)』

いつもMOVIEを撮ってくれる業師!しげみ。。B360テールグラブ。。ファイヤーマンです。。

題して『ヘルメット似合ってまふ。。。』

ミッチー   しげみ  
待ってました、なおなおクン。。キミの画像はいつもお尻がアップなのよねん。。。

題して『このあとどうなるんでしょう・・・(笑)』

湯殿山のある村に住むファイヤーマンの「しげ」 。ウンナンの、これができたら百万円…byバンジーで貰っちゃったんです。。。

題して『ウエア買ってもらってありがとう。。(素)』

なおなお   しげ  
 

2002/2/15

 

でました!クリフ落ち…初画像…!この後20M落ちてます。下がないんです。(笑)

題して『もうクセになっちゃう〜〜』(爆)

全日本選手のまさかつ。パイプ・フリーラン・ワンメイク…どれもこれもスタイリッシュ!

題して『この画像、湯殿のHPにも載ってるかな?』

クリクリのんべ まさかつ@全日本
テーブルでのトゥイーク!

題して『のんべはいろんな技できるのね…』(素)

のんべ  

2002/3/1

のんべ オ( ̄m ̄*) レ ささき まさる
のんべ まさかつ まさかつ まさる
 

 

2002/3/13

 

オ( ̄m ̄*) レ オ( ̄m ̄*) レ オ( ̄m ̄*) レ オ( ̄m ̄*) レ
かなめケガ中 かなめ のんべ しんくん脱臼中
のんべマック のんべ痛

 

 

2002/3/29

 

 

かなめ@ かなめ@ロデオ かなめ@B3 かなめ@F5
かなめ@90ロール かなめ@その気…!? かなめ@B5 らいま
けんくん@爆死フリップ けんくん@540 けんくん@540 しげみ@ファイヤーマン
くみ丸@メランコ くみ丸@メランコと判明 みかりん@ガニ みかりん@B1メイク
のんべ@ロデオ のんべ@トゥイーク のんべ@スイッチB3 のんべ@B1
のんべ@爆死後 のんべ@爆死後AIR デカティッシュ のんべ@族
おれ@インディー おれ@フリップメソット おれ@F3ミュート おれ@F3
おれ@スイッチB1 おれ@B1メランコ おれ@スイッチB1ミュート 昼@バーベQ

 

 

2002/3/31

 

 

おれ@? くみ丸@いぇぃ わか丸@インディー わか丸@ビブゥ〜
@羽ばたき てる@ロデオ のんべ@B5爆死直前 @インディー
なおや@インディー けんくん@パタパタ けんたろ@インディー

 

 

2002/4/2

 

 

かなめ@90ロール おれ@F3 おれ@トゥイーク おれ@F3メランコ
おれ@Bフリップメソット おれ@F3ミュート