02〜03 湯殿山AIRセッション

 

2003/2/3

 

今シーズン初クリフ落ち@オレ

初クリフでF7@カナメ

2003/2/5
とりあえずステイル@オレ リフト脇にてB1ばかっ…落ち@しげみ
得意のフリップメゾットばかっ飛び@オレ ロデオ風…この後は想像通り@なおなお
2003/2/17
おっかなびっくり@オレ カッコいいっす@のんべ きわどすぎ…@かなめ
 
スイッチ3@のんべ でました90ロール@かなめ  
 

2003/3/22

青空の下、みんなで飛ぶのは気持ちいいね〜

ここのPHOTO、初めての登場かい!?フリップ180@アグレッシブまさる あのぉ〜飛び過ぎなんでないでしょうか・・・@かなめ この後グイッと反るあんよの!メソット@みかりん
お口に注目…かわいいねっ笑@さっちゃん あなたも怖いモンなしでしょ…@サバンダーわか丸 今期はスイッチに凝ってますのぉ〜〜@のんべ
B1メランコのふりしてみました…カメラマジック…爆@くみ丸 赤い彗星ひさびさの登場@ささき 後光フリップ@オレ
 

2003/3/23

品倉山へ行ってまいりました。滑走画像は・・・すべり優先!撮れる訳ありまへん

品倉山へいざ出発!オレ・みかりん・さっちゃん・かなめ 品倉山山頂にて抱きあう美女2人と美男1人 おにぎりで乾杯!
 

2003/4/1

またまた品倉山へ行ってまいりました。滑走画像は・・・モチありまへん

今回の参加者@まもるさん・あや丸・くみ丸・せんせい・オレ せんべいおにぎり作者@くみ丸 気持ち良過ぎておりゃぁ〜と叫ぶ美女2人@あや丸・くみ丸
こちらもおりゃぁ〜〜@せんせいby びっくりジャンプ大会最優秀選手 右後方の山が品倉山。ハイク中@くみ丸あや丸 無理行って連れて来てもらいました。ありがとうございます@まもるさん