ホーム / BBS / BOARD / CHAT / PHOTO / PROFILE / LINK / FIRE / BMX


月山ツアー1日目

リフト降りてから姥ヶ岳に向け20分ほど…ハイクハイク!! 先頭を行く登山家!?わか丸!オ・オーラが…(謎) 去年よく登った…月山山頂
長かったハイクも終わりさぁ逝くじょ 1日目に滑走する湯殿山スキー場につながる尾根 『おっぴら』で月山山頂をバックに…
『おっぴら』という大斜面頂上でで乾杯! イチローグラサン仲間の!?まさる! 木の幹レールに挑戦したのんべ!

月山ツアー2日目

2日目出発前…さぁまた長〜いハイクの始まり始まり まだこの時はみんなニコニコ 早くも…昨日飲みすぎ(爆)チョイと疲れぎみの!?くみ丸
リフト乗り場もうチョイ。。だんだんみんな昨日の疲れが…(謎) 月山ペアリフト乗り場にようやく到着 リフト1回券を買ってさぁ乗るぞ…と
はぁ〜またもやハイク。。。 余裕!?のピース!くみ丸! みかりん疲れモード。オレ余裕!?
裏月山に向け…ストック出して滑走 ガイドの要・けんくん いぇ〜〜い@くみ丸
いぇ〜い@わか丸 フル装備@みかりん グーフィー@ささき
ガイド、最後尾@のんべ 裏月山滑走@わか丸 ばんざい@オレ
巨大ウインドリップに登るガイド3人 @作業中 なにわともあれ、まず1本
ミニテーブル作成中 完成@のんべ作 一発目やられる@オレ
みんなスタート地点にハイク それ行け@みかりん 飛べ〜〜@かなめ
逆さま@オレ セッションの始まり 一発目飛んだ後@みかりん
インディー@ささき ぶっ飛び@けんくん トゥイークか…@わか丸
ベストショット@オレ 一発@かなめ 背景すんばらすぃ〜@ささき
ナイスショット@わか丸byのんべ どこまで行く?@みかりん この後!?@ささき
ささきかのじょ ええじゃんよ〜@くみ丸 ステイルフィッシュ@わか丸
ごくろうさん@のんべ・かなめ ファンレターくれっbyけんくん 結構飛んでます@オレ
みかりん わか丸 くみ丸
ささき 裏月山の広大なバーン セッション後@お疲れ
おもしっけのぉ〜@くみ丸 あくび!?@わか丸 急斜面45℃…@けんくん
急斜にわくわく@オレ 急斜面ワクワク@かなめ ドキドキ!?@わか丸
見極め@けんくん・のんべ 奥は雪崩@かなめ 華麗に滑走@ガイドけんくん
思ったより楽勝!?@ささき 急斜・・・@みかりん びびった!?ちびった!?
急斜攻めた@のんべ 大きな雪崩跡 自然
ストックは必需品@のんべ 足パンパンかな!? 実際はホントでかいよ
除雪したばかり@湯殿山神社付近 到着 バス乗り場まで最後のハイク
やったぁ〜〜〜 雪に埋もれる大鳥居 お疲れっ!