ホーム / BBS / BOARD / CHAT / PHOTO / PROFILE / LINK / FIRE / BMX


2003/4/12、13

飲んだくれツアーの宿@湯殿山ホテル 2日目のツアー。リフト乗り場まで足慣らしのハイク@最初から疲れ気味!? まだまだ余裕でピース@おれ・くみ丸夫婦・・・謎
おいっちにっさんっし!一列隊形でハイク中@くみ丸・あや丸・かずちゃん 最後尾でつらそうな!?いやいやトリをとる@さっちゃん・ふゆみつん 強風のなか、風を受けないように極力固まってハイク中@みなさん
混浴に入り余したことを悔やむ@りき・しんぢ…笑 猛烈な風に立ち向かう美女達 !? もうすぐ山頂で笑みのこぼれる@あや丸・かずちゃん
撮ってるオレはかなり余裕@画像なし ようやくの滑り出しにほっとかずちゃん、「わぉ〜」吼えるふゆみつん 「昨日の夜は・・謎」語り合うりき・しんくん
語り合いのさなか、しんくんに激突するじんぢ by 今シーズン2回目の滑走 雲が切れ、ガスが晴れた一瞬に滑った最初の大斜面 「わぉ〜」気持ちよくて逝ってしまったかい!?@しんぢ
参加者の滑りを確認しつつ、気象変化に目を光らすガイド@まさかつ&かなめ 大斜面が顔を出してきました 嬉 こんな所にイモムシ現る・・・爆
次の滑走地点まで移動中のかずちゃん脇をス〜〜とのんべ滑り去る 尾根の向こうには何が…遠くを見る姿がサマになってるね@ふゆみつん いやんっ・・・倒れこむりき・・・笑
2つ目の急斜面にてビデオ撮影中@かなめ(一番上) たぶん あや丸・・・ たぶん ふゆみつん・・・
たぶん かずちゃん・・・ これは くみ丸・・・@ウエア2万円で買ってください さぁ〜て、次はどこを攻めようか…黒い獲物は狙わない@まさかつ
滑り終え、みんなの滑りを下から確認 お次の場所までトラバース メットで武装@さわやかりき
チョコレートをほおばるみんな@ふゆみつん・かずちゃん・くみ丸・さっちゃん 食べるチョコレートがなくなりうなだれる@りき 爆 大自然の真っ只中でマッタリ休憩中
最後の斜面の向け移動中 黒いウサギ・・・ ビデオ撮影ポイントにて気合の滑り
次はおいの番!どこを攻めようか…くみ丸 遠路はるばるごくろうさまでした@かずちゃん 初月山ラストラン…ふゆみつん
チョイと天候に恵まれず残念な面もありましたが、それは次回以降のお楽しみということで…。。

参加した皆さんおつかれさま!