’01〜’02シーズンの滑走記録

今シーズンのお買い物一覧

 

回数 月日 天候 場所 コメント
56 4/15 晴れ 月山 ツアー2日目…湯殿山神社に降りるルート。。どでかいウインドリップにて、AIRセッション!!ロケーション最高。。急斜面サイコー!!これは他じゃ味わえません。。
55 4/14 曇り 月山 月山バッカンツアー1日目。。スキーツアーと一緒に湯殿山スキー場に滑り降りる。フリーランメイン。やっぱスケールでかいわ〜〜〜。。
54 4/11 晴れ 湯殿山スキー場 平日…訓練後、午後から飛ぶつもりで行くが、レールセッションに切り替え。。やっぱ3連はむずかすぃ〜〜。みかりん・わか丸・のんべ・かなめ
53 4/2 晴れ 湯殿山スキー場 あまりのいい天気に山へ日向ぼっこ&飛びに行く。営業してないから当然リフトは動いていない。ハイクでテーブルセッション。上半身裸。。こけて背中擦過傷。。。
52 3/31 曇り 湯殿山スキー場 今年度最後の湯殿山。。来月以降は土日のみの営業。。いつもと違うメンバーでテーブルにて大セッション。。ロッジ丸森で宴会モード。。
51 3/29 曇り 湯殿山スキー場 テーブルにて、ひさしぶりのAIRセッション。。熱くなりました。。昼はロッジ前で焼肉&ビール。。これまた美味かったぁ〜〜。最後は爆死AIR連発。。
50 3/25 晴れ 湯殿山スキー場 黄砂の影響で雪が汚い(>_<) また、前日の降雪がかえって滑らない原因に。。(泣) みかりんとテーブル&パイプ。。途中しづも一緒にパイプ…。
49 3/22 小雨 湯殿山スキー場 月山ツアーの件で山へ打ち合わせに行く。その後正面のテーブルにてFS360コソ練。。きっかけ…わかったようなわからなかったような…。
48 3/18 曇り 湯殿山スキー場 ○×明けのふゆみ女王様と山へ行く。クォーター&フリーラン…上半身裸で滑る。
47 3/13 曇り 湯殿山スキー場 クォーター&ストレートAIRセッション。。 裸体でバックフリップ。ビデオ撮影。。メイクするも引っかかりザラメ雪を背中で10M以上滑る。。ヒリヒリ擦過傷。。左指しびれ。
46 3/12 曇り 湯殿山スキー場 クォーターセッション。。マックこそ練。。体かなり痛い(>_<)
45 3/11 湯殿山スキー場 昼からの出動。。レールのみ。。毎度撮影会実施。。
44 3/9 晴れ 湯殿山スキー場 レール&テーブル&パイプ。すごく天気よかった!撮影会実施。。みかりんはズル休み(笑)
43 3/7 湯殿山スキー場 パークのテーブル&レールセッション。。ビデオとカメラ小僧に変身!?のんべ・みかりん・わか丸・ささき・けんくん!
42 3/6 湯殿山スキー場 小雨の中フリーラン後に、正面ゲレンデのパークにてクォーター&BIGテーブル。。。普段しないスピン系にもチャレンジ。。のんべ・まさかつ・けんくん。
41 3/5 晴れ 湯殿山スキー場 沢ダイブでやっちゃいました。。(>_<) 昼頃、女王様無念のリタイア。。即荘内HPへ。。。
40 3/4 晴れ 湯殿山スキー場 湯殿山に女王様襲撃!天気もいいしきっと晴れ女なんでしょう。。(笑)フリーラン・クォーター・パイプに精を出す。。
39 3/1 曇りのち晴れ 湯殿山スキー場 湯殿山パーク作成!!正面クォーター&BIGテーブル!!撮影会!バカデカです。田麦川橋付近に降りるプチバックカントリーに行く。。。
38 2/27 曇りのち雨 湯殿山スキー場 雨の予報だったのが、予定外に青空…。急遽山に向かう。テーブルにてFS360、今シーズン初のパイプに入りコソ練してました。。。
37 2/26 晴れ 湯殿山スキー場 昨日のビデオ上映後に、びっくり脇へクォーター作成に向かうが雪積もりすぎの為断念。プチバックカントリーツリーラン。。第2回目のレール…シングル3本。。むずかすぃ〜〜(>_<)  来期のウエア…sold out 予約。
36 2/25 曇り 湯殿山スキー場 沢へのダイブもおもろかったけど、今日はなんといってもレールっしょ!!!みんなとセッション&撮影会しました。最後は熱くなりまくり。。。やばやば。。(笑)
35 2/20 晴れ 湯殿山スキー場 久々のぴーかん!みかりんと撮影会!テーブル・びっくり・プチクリフ(沢へダイブ)が面白い!!最後にデジカメ落とすも誰かが拾ってくれたようで、事務所に届いてたみたい。よかったよかった。
34 2/18 暴風雪 湯殿山スキー場 たまに曇ったりするんだけど、風が強くて走りません。。スイッチラン&スイッチAIRしとりました。半分はヒュッテ丸森でトランプ(大貧民)。いやいや、オレってこんな強かったかのぉ〜〜
33 2/17 曇り時々晴れ 湯殿山スキー場 びっくりジャンプ大会!23人のエントリーでした!大会会長!?としてジャッジング&エキシビジョン滑走を行う。かなりの盛り上がりでメッチャ楽しかったなぁ〜。これからも年に数回開催しなくてはのっ!
32 2/15 晴れ時々雪 湯殿山スキー場 17日に行われるびっくりジャンプ大会の為、ビックリクローズ。パウパウ状態なのにもったいない。。。またまた、クリフ…ばかっ飛び!!
31 2/13 曇りのち小雪 湯殿山スキー場 クリフ…ばかっ飛び!!下はパウダー…何でもあり状態。20Mは落ちました。。ビデオ撮影!そのうち、みんなのヤツMOVIEアップ予定。笑えまふ。
30 2/12 湯殿山スキー場 暴風雪(∋_∈)。パウダーは良かったんだけど、向かい風で、ほとんど前に進まない。上級脇のキッカーでプチジャン。。。2時間弱で切り上げる。
29 2/11 湯殿山スキー場 久々にパウダーいただきました。。んでも、向かい風…滑りはチョっといただけません。。修理後初のドラゴンで感覚ならし。上級脇のキッカーで遊ぶ。。最後にまたまたロッジでビデオ上映会。。
28 2/7 晴れのちみぞれ 湯殿山スキー場 今の季節でこの雪質はあんまりだぁ〜。。ほとんど3月下旬並。。のんべとフリーラン&チョイびっくり。普段しないスピンで首通。。最後にまたまたロッジ昨日のビデオ上映会。。わかちゃんと…。
27 2/5 曇り 湯殿山スキー場 昨日に続きクリフ飛び(落ち!?)ビデオでも撮りました。。楽しすぎです。その後お得意びっくりジャンプ。。腰の痛みなんて何のその。。最後はロッジにて上映会。。おもろかったっす。。。
26 2/4 晴れ 湯殿山スキー場 びっくりジャンプツアーでの接触でキズモノになったドラゴンが入院中のため、じゅんのカスタム152で滑走!びっくりでは感覚つかむのに苦労しました。7cmの違いと思えない。。ってが、今日の一番はクリフ落ちです。初体験しました。。おもろすぎ。。明日また逝ってこよう。。んでも、チョイ腰に違和感が。。。まずい。
25 2/1 雪のち晴れ 湯殿山スキー場 前夜のお酒が・・・雪の降りすぎ&板をメンテしなかったせいで走りましぇん。。パウダーではゴーグルもなくしちゃうし…。んでも、2時頃から気温が下がりバーンがペンペンに。しんぢちんから板(鳳凰)を借りてびっくり飛びました。今日でツアー最終日。。みんなお疲れさん。。
24 1/31 曇りのち雪 蔵王 結局滑り始めたのは10時頃かなッ!?(酒疲れ)。蔵王山頂のおじぞうさんにお参りしてから大森の一番下まで一気。。途中黒姫でツリーラン&ダウン系でAIRセッション。。。みんな落ちました。。(笑)
23 1/30 曇り 蔵王 山形びっくりジャンプツアー初日、昼集合。ってが、しょっぱな黒姫でスキーヤーと接触(>_<) 口の中切りました。。後でから気付いたんだけどドラゴンのエッジが…。
22 1/28 ジャングルジャングル みかりん・さっちゃん・Sanji・masaとセッション。暴風雪で時々リフト停止する天候。JJのキッカー飛びやすい…フリップでフラット着地。左足くるぶし違和感。帰りは西川の温泉でまったり。。。
21 1/26 晴れ 湯殿山スキー場 風もなくパウダー、加えてバーンカチカチ…絶好のびっくり日和。。が、Rがない、なめってる…ちょっといまいち。テーブルは逆に立ちすぎ。。撮影&上映会。久しぶりに5時まで山にいる。帰り、ボード忘れて戻る。。(>_<)
20 1/24 湯殿山スキー場 昨日 からの雪でパウパウ。久しぶりに寒かったァ〜。。みかりん・しんくんとテーブル飛ぶ。インディーポーク練習。事務所に写真を持っていく。。貼ってくれるんかのぉ〜。びっくりツアー時のジャンプ台を整備依頼。
19 1/22 みぞれ 湯殿山スキー場 昨日の雨でゲレンデ状態悪い。滑らん。。(>_<)事務所でスキー場のHPとリンクしてねっ!と言われる。。。(爆)
18 1/20 快晴 湯殿山スキー場 スノーボードクロス大会!エキシビジョンで、びっくりジャンプを飛ぶ!ノーフットAIR28メートル。。。しかし、こんな天気いい日はめったにない。
17 1/19 晴れ 湯殿山スキー場 雪はいいんだけど、滑らん。。テーブルを飛ぶ。最後に明日のクロスコースを滑走。。。
16 1/16 みぞれ 湯殿山スキー場 コンディション不良。。20日に行われるクロスコースを作成中。フォワードリンアジャスター探すも、見つからず。1時間半くらいで切り上げる。
15 1/14 快晴 湯殿山スキー場 バーン、カッチンコッチン!直カリ調子よく、びっくりジャンプも良く飛びました。20Mオーバー!!フォアードリンアジャスターぶっ飛び。。。
14 1/10 曇り時々雪 湯殿山スキー場 みかりん・さっちんと上級コース脇キッカー飛ぶ。デジカメ忘れたのが悔やまれまひた。。(>_<)
13 1/8 曇り時々雪 湯殿山スキー場 カチカチバーンで、スイッチフリーラン。。
12 1/7 晴れ 湯殿山スキー場 びっくりにはかなりいい追い風。。撮影会を敢行しました。念願のダブル、脱ぎ脱ぎも撮影。終わり頃強風の為、リフト停止…みかりん・さっちんと一緒にリフトからダイブ!!
11 1/2 曇り時々雪 湯殿山&たらのきだいスキー場 今日はスキー場のハシゴ。。。
10 12/29 快晴 湯殿山スキー場 こんな天気のいい日はめったにないだろうに…ピーカンでしたが、自由を奪われました。。。(>_<)子供スノーボート!?教室。。
12/27 雪時々曇り 湯殿山スキー場 下界で晴れていたためビデオ用意するも、今日はボードが走らん。。びっくり&ギャグAIR断念。しげのフリーラン改造計画決行。。
12/25 快晴 湯殿山スキー場 びっくりジャンプにて撮影会!今シーズン初のダブりフリップ…。トリプルも回れそうな勢いでした。。。テーブルトップ完成!
12/23 曇り時々雪 湯殿山スキー場 びっくりジャンプにて、ダブルヘッドオーバーから固いバーンに顔チャク!!オークリーのレンズが割れる。。。痛いっつうか脳がびんびん揺れて!?気持ちよかった。。(危)
12/21 曇り 湯殿山スキー場 湯殿山名物『びっくりジャンプ』解禁!!なぜか最初は調子悪い。その後一人でこそ錬…完全復活する。。。午後はバーンがしまってきて、フリーランにも最適!!
12/19 湯殿山スキー場 湯殿山スクールメンバー(要・まさクン)と上級コースのDOWN系キッカーで、AIRセッション!!みんなリフトワイヤー高飛び状態。。なぜかオレの画像だけ、上手く撮られんかった…。
12/16 湯殿山スキー場 前日、暴風雪でリフトが運休。。時折似たような暴風があったけど、フリーランを5時間ほど…。吹いた時はシンくんトコで休憩。後半はももがパンパンに。。。
12/9 小雪 湯殿山スキー場 とりあえず山に行ったって感じ…!?子供スノーボード教室もどき。。。(^o^;
12/8 小雪 湯殿山スキー場 昼からの出動…リフト全基稼動状態!合流地点でB180ミュート…すっ転ぶ。。。のんべと初合流。。みんなでボックス…いやいや難しい〜〜。。。(∋_∈)
12/2 晴れ 湯殿山スキー場 昼からの2時間チョイ…記念すべき初滑り。。スクールの進藤兄弟&要とグランドやB180ミュートなど。。。普段の筋トレの成果あり…じぇんじぇん痛くありましぇ〜ん(^^)V