その他のアイコン




趣味の部屋に戻る




医療系以外のアイコンを置いてあります。
まぁ、医療とは離れていますが、夜勤には夜勤食がつき物。
食いしん坊なので、食べ物のアイコンを沢山作る傾向があるようです。(^^;;)




おにぎりです。おにぎりは夜勤食では定番になってます
サンドイッチも夜勤食のメニューには多いですね。いや、メニューと言っても自分達で持ち寄るんですけど
エビフライです。なかなかうまく出来たと自画自賛しています(^^;;)
調子に乗って作ったハンバーグです。そうとは見えない所に魅力が……(−−;)A
マルコさんからのリクエストに応えてみました。すっげ〜時間かかりました(^^;;)まだ初心者ですから…
ちょっと大きくしてみました。どちらがお好み?
私の好きなジュースのもじりです
怒りマークです。ありそうでないような気がしまして。
お遊びで作ってしまいました。知っているかな?クリオネ
動くアイコン第一号です。お遊びで作って見ました



足跡のラインを作ってみました



勢い余ってポスペのおやつも作ってみました。
良ければ持って行ってください。
LZH形式で圧縮されていますので、解凍してください。(Win用です)
(Lhasaなどで解凍できます)
イラストをクリックするとインストールできます。
某ドリンクのおやつバージョンです。普通のおやつです。
x−pのおやつを作ってしまいました。(^^;;)
酔っ払いのお土産です。そう見えればいいのですが…
イチゴのケーキです
金魚も食っちゃえ〜




なお、ここのおやつはSo-netとは何ら関係ありません。So-netへ問い合わせは絶対しないで下さい。
PostPet Ver.2.0での動作状況の確認はしていますが、ここのおやつを使用して異常が見られたときに関しての責任は一切持てません。その事を御了承の上バックアップなどは万全にて御使用下さい。またここのおやつを使用してのトラブルはSo-netのサポート対象外となります。



こちらも少しずつアップしていきたいと思ってます。
食いしん坊だからもしかしたら医療系よりも多くなるかも……。




Akemiya 1999