物申す!!




趣味の部屋へ戻る   戻る





帰りの名古屋空港行きの飛行機が欠航になったのは先に述べてあるが、その理由がわけわからん!!
ナンでも私達が乗る予定だった飛行機の前の便が、整備不良の為飛べなくなったため、どうも私達の乗る予定だった飛行機を使ったようだ。
その為に私達の乗る飛行機が欠航になるなんて、なんだか納得が出来なかった。
名古屋空港への飛行機がちゃんと用意できていたらそんな事は無かったが、それが出来ていなかった。
なぜ、名古屋に帰るのに伊丹空港へ行かねばならんのじゃ〜!!
まさか大阪まで飛行機で行くとは思わんかった。(大阪へは新幹線かなにか地上での交通機関を使って行くもんだと思っていた)

一歩譲って飛行機へ乗ってから、飲み物だけで軽食の一つも出ないのは腹が立った。
空腹だったのもあるが、たいていはお菓子みたいな物とか小さなお弁当が出ていたが、コーヒー紅茶等の飲み物だけでお茶請けも無し。
出たのは離陸前に油圧の調子がおかしくて調整中に出たアメだけ。
寂しい。
おかげでずうっと空腹を抱えたまま新幹線に乗る羽目に陥った。

*後から経費削減の為、機内の軽食は無くなったのだそうです。
 軽食くらい出してくれても良いのに…。

なかなか順調に運んでいた旅行が最後の最後で見事こけてくれた。


まったく、やってくれるよ…JAL。




ちょっとすっきりした。







Akemiya 1999