唐xさん宅の「圭ちゃん」です



猫の部屋に戻る
トップに戻る

ペットの部屋に戻る



撮影年月日:H12.2.12

友人宅の『圭ちゃん』です。
女の子です。彼女もまたまた「ミニチュア・ピンチュア」という高価なお犬サマなのです(笑)
圭ちゃんは一昨日の2月10日にやってきたばかりでした。
一度、家には来たそうですが、病気があって治療の為にしばらく不在だったそうです。
今は病気も良くなり、とても元気でした。
まだ家にもお客にも慣れていない為、私が手を差し出すと最初は「ウゥゥゥ〜〜〜ッ」とうなられてしまいました。
でも、一度も差し出した手を噛む事も無く、頭をなでさせてくれました。
可愛くて将来が楽しみな圭ちゃんです。
まだ子供なのですが、大きくなってもおそらく呑ちゃんよりは大きくならないだろう、
とのこと。呑ちゃんに負けないように、祈ってます。
忘れられないうちに、また会いに行こう。


Akemiya 1999