唐ィかめさん宅の
「コニャンちゃん・チビニャンちゃん」です



猫の部屋に戻る
トップに戻る

ペットの部屋に戻る




こちらはおかめさん宅のコニャンちゃんお布団左側チビニャンちゃんお布団右側です。
コニャンちゃんはかんなによく似ているのです。
でも、こうして見るとコニャンちゃんの方がお顔が丸くなってきたような…。
でもでも、最近はかんなも顔が丸くなりつつあるので、それでも似ているかもね。
チビニャンちゃんの白地の入り方が、私は好きだ〜〜♪
コニャンちゃんもチビニャンちゃんも、危うい所をおかめさんに救われたそうです。
詳しい経過はおかめさんのHPにあります。
詳しい経過が知りたい人は、今すぐリンクの部屋へゴーッ!!


Akemiya 1999