梼タ家の「ミーコちゃん」です



猫の部屋に戻る
トップに戻る

ペットの部屋に戻る



撮影:H11.12.12
実家で飼っている『ミーコちゃん』です。
小さい頃は可愛くてたまに帰る私のことが大好きのように見えました。
しかし、ある日事故が起きたのです。
4階にある実家のベランダから転落したのです。
幸いにも胸は打ってなくて、左の後ろ足の人間で言うすねの骨を骨折するだけで済みました。
病院へ行く時は母が一人では心配だからと、いつも私がついていったのですが、
それが原因になったのか、その後私が実家に帰ると隠れてしまい、私の顔を見ると「シャー−!!」とうなるようになってしまったのです(TT)
手を伸ばそうものなら引っ掻かれるんです。
まぁ、元気になって良かったと思わないとね。
写真は私が撮っているので、すごい警戒したような表情になってしまいました。
女のコですが、布団に何度も粗相をするので避妊手術をしました。
右端の写真はフラッシュがつかなくて、ちょっと暗いですね(^^;;)


Akemiya 1999