棟ャ春とゆかとらいのままさん宅の「雷(らい)くん」です



猫の部屋に戻る
トップに戻る

ペットの部屋に戻る



←雷くんの足の裏(笑)

↓雷くんの寝姿(笑)


友人宅に三番目にやってきた『雷くん』です。
雷ちゃんも「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」です。
この子は先の2匹の小春ちゃんとゆかちゃんとは違い、男の子です。(小春ちゃんとゆかちゃんは女の子なのです)
男の子だけあって、すごくやんちゃで小春とゆかと雷のままさんも、今はてんてこ舞いだそうです。
私も一度一緒に遊んだのですが、コロコロとよく走り回っていました。
まさに疲れを知らないというようです。
雷くんはまだこちらに来たばかりで、小春ちゃんとは仲良しですが、ゆかちゃんとは少し気まずい関係だそうです。
みんな仲良くなるといいのですけどね。



Akemiya 1999