棟ャ春とゆかとらいのままさん宅の「ゆかちゃん」です



猫の部屋に戻る
トップに戻る

ペットの部屋に戻る





友人宅にいる『ゆかちゃん』です。
現在は3匹の猫がいますが、二番目にやってきた猫ちゃんです。
ゆかちゃんも「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」という種類の猫です。
ゆかちゃんはなかなか奔放な猫ちゃんで、あまり遊びに行かない私がやってきても、そこそこに遊んでくれます(笑)
現在は3番目にやってきた雷ちゃんにいじめられているそうです。
体は雷ちゃんよりも大きいのに、いつも追っかけられているそうです。
小春とゆかと雷のままさん宅にやってきた時には、小さくてコロコロと走り回っていたけど、
今はちょこっと落ちついたかな?という感じになってきました。
ノルウェージャン・フォレスト・キャットは首の所の毛がフサフサと長くなるのですが、
ゆかちゃんはまだ短いそうです。
でも将来は楽しみな猫ちゃんです。



Akemiya 1999