バッチフラワーレメディは心と感情に焦点を当てています
美を追求するヘアサロン・エステ・美顔・ネイル・ダイエットなどのオーナー様やスタイリスト・技術者にとってお客様との会話は日常的に欠かせないサービスです。
ショップでは、ファンのお客様にとって心許せて話せる相手がオーナー様や販売員。
中にはお客様の心の相談を持ちかけられるシーンもあるでしょう。
バッチフラワーレメディはロフトやハンズで販売されているので、
誰もが気軽に手にできる癒しツールです。
イギリス王室では故ダイアナ妃・キャサリン妃も生活に取り入れ、
とりわけキャサリン妃は結婚式前に心を落ち着けるために役立てたことで、
ファッション誌などにも取り上げられました。
サロン・ショップ様のスタッフ教育
バッチフラワーレメディの入門講座+店舗が抱える話し方お悩み解決
4時間 ¥50,000-〜
8名様上限
□当日は人数分のボトルをお付けします
□お客様に対して第一印象よく接客するためのお話しをさせていただきます
□店舗が抱える、話す事についてのお悩みを解決するための改善点をお伝えします。
□営業時間後の時間を使い別日で2回に分けるなども可能
|
バッチフラワーレメディが日常的に使えるようになる講座をご提案
1回限りの講座、もしくは定期的に開催をお考えの場合ご相談ください
お申込み・お問い合わせ⇒
こちらまで