私と過ごした愛車達(国産車)
NEXT
Nissan Fairlady Z

[Photo]
 18歳の免許取得と同時に即効購入した憧れの車です
2シータの本格派スポーツカー当時中古車市場では異常な人気で3〜4年落ちの車だと新車価格とあまり大差なかった記憶があります。
思い入れの多い車です。
ありとあらゆる改造をしました
日産の最高傑作エンジン直列6気筒に・・・
     ・6連想のウェーバキャブ装着
     ・エキゾーストはもちろんタコ足
     ・足回りは、コニのショックに強化スプリング当然のごとくシャコタン

この車は、女友達の彼氏のもとに引き取られていきました。
Nissan Laurel SGX

[Photo]
 これも当時人気の車種でした
後ろ姿のノペーとした所らがたまらなく良かったな
フェアレディZから受け継いだウェーバキャブを装着そして、当時流行ったスピードスターのアルミホイルにワイドタイヤお決まりのシャコタン殆ど暴走族仕様って感じでした。

この車は、事故と共に廃車になりました(役1年6ヶ月の命でした)
Datsan Fairlady SR311

[Photo]
 これはかなりマニアックな車でした
購入当時で二十数年も前の車でなかなか手に入れる事の出来ない車でした。
今、持ってればかなりの高値でとり引き出来るでしょうね。
本当にあれば売る事はないけど・・・
Nissan Skyline GT

[Photo]
 これはほんの少しの間しか乗ってません
しかし、記憶では良く走るくるまでした
Suzuki フロンテバン

[Photo]
 無職でお金もなくなったので修理屋さんから貰った車です
それに車検をして、オレンジ色に全塗装をして(塗装は自分でやったんだよ)
結構気に入って乗ってましたね
Nissan Sedric 2000 SGL

[Photo]
 これも、マニアックな車でした
当時はフォードアハードトップが超人気でしたが何故かこのセドリックは、普通のフォードアセダンで色がブラックと危ない人仕様でしたね 

この車はかなり長く乗ってました、最終は寿命をまっとうして解体屋さんへ・・・