妄想とその日暮らし

since 2002.01.01

   あなたは開設以来 の見学者かもしれないっす♪



★現在のMyいちおし
●テレビ
・らき☆すた
●コミック
らき☆すた 第5巻
 


・わたしたちの田村くん 第2巻
 


●DVD
・らき☆すた 第3巻
・OVA Kanon 第1巻
●CD
・らき☆すた キャラソン
 Vol.2 柊 かがみ
 



●ゲーム
・CLANNAD〜クラナド〜(PS2)
  


・ディスガイア (PSP)
・真らき☆すた萌えドリル
★今のクールで見ているアニメ
日: YES!プリキュア5
   ハヤテのごとく
   
みなみけ
   PRISM ARK
月: キミキス
   バンブーブレード
   スケッチブック
   レンタルマギガ
   半分の月がのぼる空
火: 
素敵探偵ラビリンス
   魔人探偵 脳噛ネウロ
   Myself;Yourself

水: 遊戯王GX
   げんしけん2
   ドラゴノーツ
木: 逮捕しちゃうぞ
   CLANNAD
   
スカイガールズ
金: 灼眼のシャナ2
   BLUE DROP
土: しゅごキャラ
   ガンダムOO
   
ダ・カーポ2
   ひぐらしのなく頃に解
   
ef
※神奈川版です。
★今後の予定(>▽<;;
  ・やべ・・・特にない。。。

日常の出来事や妄想にふけたことなど、いわゆる適当なことを書いては更新してます。(笑)    
   タイトルも気分で変更したります。



   無断リンク歓迎! IE6.0にて動作確認
   ウィンドウの大きさはその日の気分で。







10月08日


携帯のフルブラウザでもこのサイトは見れるんですよ。知ってました??
(トップページだけ)


やべ。。。。mixiの方はクラナドのネタばっかり書いてるよ。。。

ってことで、長い期間が開いたけど、一先ずは先週のこと。


■先週のゆかり事■

 週末、ついについに田村ゆかり写真集「そらいろ」をゲットしましたよ!!

あれれ??発売日は10日・・・・

えぇ〜、4日くらいのフライングはデフォルトっすね。

でも、買った時に既にビニールが外されたてんですが。。。

ひょっとして特典とかが抜かれてたりして。。。(そもそも特典ってあったけ??)

中身。。。。まだ見てません。。。。

そのうち枕元において寝るかも。。。。

嗚呼〜〜、いい夢見れそう〜♪



■先週のひぐらし■

おそらく、『皆殺し編』も後半になってきた頃かな〜。

(ビデオ溜まりすぎ)


  

手を差し伸べるレナ・・・・

やべぇ〜〜可愛い過ぎます・・・・(嫁にしていいですか??ww)



  
ドアをふさぐ梨花ちゃま。



やっ。。。やる気だ。。。






シバかれるぞ・・・・俺・・・(汗)







9月22日


3連休突入したので、いろいろと更新してみました。>>いちおし情報

まぁ〜、これからもちょくちょく更新していきますが。。。。

らきすた関係は。。。。まぁ〜定番ですから説明不要っすね。

『らきすた』という商品だけで、お財布が暴走っす。(汗)

そういえば、今週、テレビ版のらきすたが最終回でしたが、あのチアガールの通しのシーンは





オープニングと人の動きがまったく同じに見えるのは私だけですか???



背景だけチェンジ!?


『わたしたちの田村くん』は。。。。。。。まぁ〜、タイトルに釣られて。。。。(汗)

『田村』という商品だけで、お財布が暴走っす。(汗)



嘘。


1巻目を古本屋で100円で買って、面白かったんで、新品の2巻目を買っちゃいましたww



OVA Kanon。。。。。本当は欲しかったのですが。。。。これを見て泣きたかったのですが。。。。

何しろお金の問題で。。。。レンタルっす。。。。クオリティはテレビ版よりも断然いいという噂です。(まだ見てません。)


PS2版のクラナドも始めました。おかげでディス2が止まりました。。。

親切な方がいて、一度もプレイしていないんだけど。。。。。という品を貸してくれました。

デッカイ感謝です。(涙)

さっそくプレイしてますよ〜。

第一目標は、古河 渚(おれの嫁!)とハッピーエンド!!



でも、選択肢がいろんな女の子に好印象与えるものばかり選んでるし。。。




9月17日


そろそろ右の列に書かれてる情報を更新しないとヤバイのね。。。

俺は何時代の人だ!!ってツッコミが入るかも。。。


これを書くときには既に日付が変わってるので、昨日のことなんですが、





     劇場版『CLANNAD(クラナド)』





を見に川崎のチネチッタまで行きました!!!




劇場の前まで。。。




なんかですね。。。12:45上映の部に間に合うよう、30分前に現地に到着したんですが、既に満席でした。。。

次の部は18:30からってことで、とても待ってる訳にもいかず、諦めました。。。


悔しいので、パンフレットだけ買って帰りました。。。。

来週、また行きます。。。。(朝早く)



悔しいので、帰りに横浜に寄り道しました。

(↑というか日課)


悔しいので、ゲマに行って、らきすたのカードゲームを箱買いしました。

(↑前々から買おうと思ってたもの)


悔しいのでToHeart2の新作(AnotherDaysだっけ??)予約してしまいました。。。

(↑今度こそ買おうと思ってたもの)






悔しいから今日の日記にはいっぱいツッコミ入れました。





9月05日


今日は9月です。。。。。

mixiの方に書いてると、流石にこっちに書くのが面倒になってきますね。。。

でも、こっちの方がいろいろとタグ使えるし、リアルな人に気にせずぶっちゃけトークできるし。。。

(書く事なくなるけど。。。)



まぁ〜、パチ生活ですが、7月から今日まで、
















1日しか勝ってません!!




うちの地デジ対応はいつ始まるんだろう。。。