管理人プロフィール 

名前 CHIE
出身地 神奈川県横須賀市から結婚して埼玉県へ
誕生日 7月17日
職業 会社員
趣味 旅行、スキー、ドライブ、アウトドア、マラソン
血液型 B型
性格 わがまま。中途半端が嫌いなためとことんやり通す。
気分屋で旦那もちょっと困りもの・・・。前向きでくよくよせず落ち込まないのが取り柄?
近況 パソコンが壊れてから全然更新する気になれず、放っておいたこのホームページ。
このたびなぜだか6年ぶりに更新する気になったので、これはチャンスと本腰入れてやってます。
やり始めると楽しくて。この6年の間に我が家の家族構成も変化しました。
何といっても小さかったHiroはもう4年生。
2004年の12月にSatoを出産。現在5歳の保育園年長組です。
2009年の9月にはAkiを出産。現在8か月の保育園最年少の0歳児ちゃんです。
2007年には旦那が会社を辞めて独立。生活スタイルも大幅に変わりました。
あっという間の6年でしたがほんとに色々なことが起こった6年でした。
これからは私たち家族の足跡をつづっていきたいと思います。(2010.06)

*******************************************

仕事をはじめて1年3ヶ月。子供とのふれあいを大切に、土日は極力家族で過ごしています。時々言うことをきかない息子に腹を立てながらもぐっとこらえたり、はたまた叱ったり・・・泣かれてから「ハッ」として息子に謝っている自分に???を覚える今日この頃です。(2003.07)

2月末にHiroの保育園入園が正式決定し、就職活動を本格化したところ運良く車で20分位の距離にある製薬会社に勤務することが出来ました。4月からは専業主婦→ワーキングマザーになります。家庭と育児、仕事の両立は最初は大変でしょうが頑張りま〜す。(2002.03)

慌しく半年が過ぎようとしています。振り返ると茂木Joy耐、鴨川旅行、筑波4耐、ドイツ旅行、結婚記念日、伊香保旅行等さまざまなイベントがありました。あっという間ですね。来年からは自分の時間をもう少し取れるようになるといいなと思います。(2001.12)

6月10日に町内にあるあじさい寺(能護寺)に行ってきました。Hiroはあじさいの花を食べ物だと思ってちぎっては口に持っていく有り様。花より食い気って感じですね。(2001.06)

5月の軽井沢ミーティングに参加しました。プリンスホテルに家族で1泊。初めてでしたがHiroは夜も寝てくれたしOKでした。(2001.05)

12/17にクリパに子供を連れて行きました。子供にとっては良い迷惑かもしれませんが親は楽しんできました。これからもちょくちょく子連れで出掛けますので皆さんよろしくおねがいします。(2001.01)

11/30で子供は3ヶ月になりました。昼間は相変わらず寝ませんが夜はしっかり寝てくれるので私の体力回復もバッチリできます。(2000.12)

8/30に無事、男の子を出産しました。どんなものかと思っていましたが想像以上に結構大変だった・・・Hiroは本当に寝ない子で「本当に赤ちゃんなの?」と思うくらい寝ない。
寝ていない時は「泣いてる」ので、抱っこしてずっとあやしてないと・・・ということで私は殆ど休まる暇が無く、今は抱っこ疲れで腰痛・腕の筋肉痛に悩まされる日々・・・(2000.10)

妊娠しました。現在7ヶ月です。筑波の4時間耐久レースの前日が予定日とあって旦那は今年は観戦ですね。昨日カートを観戦して来たんですが、旦那は「まずは子供にモトクロッサーの楽しみを教えるんだ」と言ってました。おいおい、女の子だったらどうするんじゃい???(2000.05)

結婚して埼玉の家に引っ越してきました。
仕事を辞めてしまったので毎日の専業主婦生活に退屈を感じ始めています。何かおもしろそうなことはないでしょうか・・・?(2000.01)


お問い合わせ、ご感想&メッセージはこちらまで