第147回葵落語会の様子 15年3月28日(金)

出演

快楽亭ブラ房 立川談慶 立川志雲 立川談幸

写真の上にポインタを乗せると文章が出てきます

談慶さん まずは腹ごしらえ! 前回の噺と重ならない様にネタ帳で今日の演目を・・・・何をやろうかな〜
ブラ房さん もうすぐ二つ目? 只今噺家修行がんばっております 皆さん応援して下さい。 談幸師匠 今日は寝床を熱演
さぁ〜終演後の打ち上げパーティーだ! 寿司、刺身、鍋、唐揚・・・等々 飲み物もたくさんありますよ
こちらは落語談義に花が咲いているのかな? 石神井の桜もそろそろ見ごろですよ 今回も大勢のお客様が見えて大盛況の葵落語会でした。

次回葵落語会への御参加心よりお待ちしております。

各落語会の様子
 平成   日付   第●回 

写真は

12年 1・20 131 こちら
12年 6・19 132 こちら
12年 9・19 133 こちら
12年 11・20 134 こちら
13年 1・15 135 こちら
13年 3・19 136 こちら
13年 6・19 137 こちら
13年 9・17 138 こちら
13年 11・22 139 こちら
14年 1・25 140 こちら
14年 3・28 141 こちら
14年 5・24 142 こちら
14年 7・26 143 こちら
14年 9・20 144 こちら
14年 11・29 145 こちら

15年

 1・24

146

こちら

葵寿司の地図です