□■□アンジェリークトロワ攻略コーナー□■□

ここは、PS2ソフト「アンジェリークトロワ」についてのコーナーです。
ネタバレページとなりますので、お気をつけ下さい。
そして、すべてが水様中心の攻略ですので…(笑)

攻略本が発売されましたので、一部内容が増減される(た)コーナーがあります

ただ今のお気に入りは、リュミエールに対してのランディ評です。
ランディ…なんだかオトナになったのね…(笑)あらまぁ…
管理人的にはラン×セイがマイブームなので、
この感傷的なセリフは、絶対セイランちゃんの影響を受けていると思うんですが…(どうかな?)

CONTENTS
 

ちょぴっと攻略コーナー(&プレイレポート)

水様(ミニ)メッセージコレクション
□■□■□■□■□■□■□■□■
リュミエールの執務室→お話
他の人のリュミエール評→お話
平日デートのお話
ラヴチャットでのお話
ラヴラヴイベントのセリフ(準備中)
  プレゼント材料組み合わせ一覧表
 

バグ注意報発令中!!

 

水様プレゼント結果一覧表

 

スチルGET大作戦!

下記の皆様、情報ありがとうございました♪
李帆様・あやの様・まき様・ちろる様・チャイ様・杉浦様・ちゃん太様

←メールでの情報タレコミはこちらへ♪

←攻略に関する情報等はコチラの掲示板まで♪
各種タレコミも募集中!!