桜咲く日まで(TEAM EARTHER)
神戸鈴蘭台高等学校5回生 総合的な学習の時間クラス原詩

平成25年度総合的な時間での防災授業は、卒業の歌詞も作成しました。
卒業式に全員で歌います。

歌詞
1 入学前に 震災があったけど 西日本の僕らは この階段 登ってっこれたよ
  自分にできること 精一杯やろうと 部活に打ち込み 勉強に打ち込み 時に 迷いながら
  
  EARTHER 地元のアイドル TEAM EARTHER
  ゴミ拾いしてた時 あいつは なぜか 真剣で
  EARTHER 地震に負けない TEAM EARTHER
  南三陸町にも 届けよ 思いよ

2 修学旅行は アジアに 飛び立った ミクロネシアの若者と 語り合った あの時
  きらめく サンゴ礁 そびえ立つ ヤシの木 私たちは 誓った 守ろう 青い地球

  EARTHER 最強の絆 TEAM EARTHER
  5回生は 晴れ学年 まぶしい太陽に 恵まれて
  EARTHER 勇気を出すんだ TEAM EARTHER
  目指そう 平和の架け橋 パイオニア

3 3年 最初の 学年集会で 私達は 誓った 桜咲く日まで

  EARTHER 受験に負けない TEAM EARTHER
  最後まで 団体戦で いどんでいこうと
  EARTHER あれから18年 EARTHER 
  今まで 生きてきた 奇跡を 信じて
  負けない 桜咲く日まで

  One for all  all for one
  One for all the earth all for one ・・・・・・・