非公認!!

初夏の平和な一日

雲ひとつない晴天の中,朝から長野→戸隠→白馬→糸魚川→上越→長野と一日中ドライブ.
お天気のお陰でとにかく山がきれいで,いろんなところで止まっては眺めていました.
イベントが続いていたから,こんな平和な週末はしばらくなかったね.
っていうか,普通はこんな感じで週末を過ごすのかって思ったりした.


今回はこいつが主役.ちなみに1800の方.かなりいい車だと思う.前日は志賀高原を一っ走り.
現在慣らし運転中につき,それほど回さなかったけどそれでもよく走る.
車の奥は戸隠連峰.


戸隠神社中社を参拝しました.
朝早くにもかかわらず,修学旅行生やら一般観光客やらで賑っていました.


鬼無里から見た北アルプス.下に点々と民家があり,まさに秘境っていう感じ.


白馬のセブンイレブンで撮影.何とかっていう山.たぶん白馬岳.

ホームへ  前のイベントへ  このページのトップへ  次のイベントへ