非公認!!

活動報告
オートサロン2003

ボス 藤岡さんにチケットをお願いして,
東京オートサロンに行ってきました.
関係者パスだったので,一般よりも早い時間に入場しました.
人がいないうちにデモカーの写真を撮っておきました.
Autoproduce BOSSのブースです.
閉館後,チケットのお礼でブースの片付け,そして,このランサーを乗せた積車で帰りました.
BOSSのランサーです.
無補強・無軽量化ですが他のデモカーに引けをとっていません.
っていうか,他のデモカーは実際はエンジンを掛けられないようなのが多すぎっていうのを撤収しているときに思いました.
なぜかGABのブースに置いてあるBOSSのZです.
以前は上のランサーと同じカラーリングでしたが,いつの間にかこんな風になっていました.
エンドレスブースです.
お客さんの入場と共に大賑わいでした.
知り合いがいましたが,じゃましちゃ行けないと思って挨拶に行けませんでした.
申し訳ないです.
ジムカーナで何度も一緒になったコペンです.
大反響でした.
今期C-ONEの全日本ラリー車だと思います.
結構面白そうな車なので,家のカローラもこんな風にやってしまおうかって思っちゃいました.
斉藤選手のシビックです.
以前BOSSに放置されていたものがこんなに活躍するとちょっとうれしいかなぁ,なんて.
PORSCHE956です.
小学生の時に,こんなのが走っていた耐久レースを見たことから自動車好きになりました.
トヨタF1を始め,JGTCを走っているNSXやスープラ,Zなど多くのレース車が来ていました.
六輪車です.
こんな変な車や,電気自動車も展示してありました.
オートバックスの作ったスポーツカーです.
JGTCのGT300クラスに参戦するようです.
次のページからお姉ちゃん特集です.Nextをクリック!
ホームへ  番外編トップへ  オートサロンの続きへ