Move it

更新情報と日々思うこと


2005/01/04.Tue.
昨日の晩から大学時代の友人と一緒に名古屋で飲み会。
久々に徹夜で遊んだけど、本当に楽しかった。
久々に会うと積もる話も多々あり、それぞれの近況報告(含む下ネタ)、
それぞれの近況方向(まじめな話)などなど、
また、私の結婚の報告などで深夜まで話題が尽きることがなかった。
一人が体調の都合でこれなかったのは残念だったけど、
大学時代6年間を苦楽を共に過ごしてきた仲間と
こうして会えることは本当にうれしいことだね。
互いに忙しくなって、今となっては年に何回も会う事はないけど、
たまにはこうした宴を催したいなぁ。

あと、一日40通を超える迷惑メールに嫌気がさして
長年愛用してきた携帯のメアドを変えた。
そんな中でメアド変更を通知するために携帯アドレス帳に登録している人に
久々にメールをした。
(そんなメール届いとらんって人は連絡下さい)
返信メールから友人・知人の近況報告を受け、
元バイト仲間も結婚することが判明!
しかも相手も元バイト仲間!
付き合ってることは聞いてたし、
東京で一緒に住み始めたって話も聞いてた。
でも、全く同じ時期に結婚っていうのは驚いた
正月からめでたい話が多くていいことだ。

2005/01/02.Sun.
重大発表
このホームページを見ている数少ない皆様各位

この度、私は結婚することとなりましたので
この場を借りて発表させて頂きます。
実は昨年12月12日に入籍を完了させており、
転居の予定は今年2月中、式は3月19日を予定しております。
新生活への準備であわただしく休日が過ぎていきますが、
そんな日々を満喫しています。
モータースポーツ活動は縮小しますが、
ちょくちょく顔は出すつもりでいます。
新しい家族共々、今後ともご指導、お付き合い下さいますよう、
よろしくお願いします。

2005/01/01.Sat.
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ホームへ