AtoZ代表の部屋                Roadster E-sp Report
ユーノス・ロードスター・Sスペシャル  H5年式(NA6CE)     PZ
変更点 ノーマル 過去1→ 過去2→ 過去3→
足周り
ホイール BBS パナスポーツ フォーミュラー1(14インチ)
サスペンション ビルシュタイン
Sスペ純正サス
ビルシュタイン
タナベ・スーパーH
クスコ コンプS(車高調) ビルシュタイン改
タナベ・スーパーH
アッパーマウント ノーマル クスコピロ(フロントのみ) クスコピロ
スタビリンク ノーマル ディトナ ピロリンク(フロントのみ)
ボディ
外観 ノーマル フロント・フロッグアイ
タワーバー 純正 オクヤマ
リアタワーバー なし オクヤマ
ブレースバー なし ARCトライアングル J-WORKS
フロントスポイラー なし マツダ・リップスポイラーB
サイドミラー 純正 アウトブレーゼ ラナバウト
シート 純正 コルビュー(ローバック) M21001+コルビュー COBRA(ローバック)
シートベルト ウイランズ
エンジン(吸排気系)
エアクリーナー 純正 マツダスピード レーシングビート(K&N)
インテークパイプ ノーマル クスコ
プラグコード 純正 ウルトラ
プラグ ノーマル NGK
エキマニホールド 純正 アペックス 4-1 マキシムワークス 4-2-1
マフラー 純正 SHEEP DOG PEDI WORKS(プロフ) マツダスピード
駆動系
クラッチ ノーマル
LSD 純正ビスカス
次ページへ