ガレージAtoZ              オリジナル車高調を作っちゃえ−9
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ばらす−2
続いてリア。
フロント同様にジャッキアップ
あげる前にアッパーマウント外しておかなくては・・・。
リアはボールジョイントがないからラクチン。
とは言ったもの写真撮りながらでははかどらん。
まぁ適当に交換完了だ。
この後テスト走行したものの、リアのショックの抜け・ストローク不足が判明。
翌日、元付いていたビルシュタインと交換、アッパーシート加工のため、前後やり直し。
そしてテスト走行、異音が出て組み付け失敗かと思いきやパワステオイルが不足しての音だった。まぎらわしい〜。
フロント・リアとも車高が高くなり、落ち着いたところでフロントの車高調整、タイヤハウスに手のグウが入る車高から指2本に落ち着いた。

              2005年1月28〜29日