戻る | ||
![]() |
最終コーナー手前縁石前でブレーキング・シフトダウン。最終コーナーも複合コーナーでコース取りが難しい。 最終コーナーはじめのRで外に膨らみながら、次のRの縁石めがけながらアクセルを開けていく。 前回立ち上がりでNBにかなわなかったので、ここは早いスピードで少々リアが流れながらも臆することなく抜けていく。 前回の反省で、コース一杯、インからアウトを使う事を心がけた。 結果、タイムはほんのわずかだがアップした。 本音、もっとアップしている手応えだっただけに残念。 考えられる事はタイムアタックというより、爆走追い抜き走行になってしまったこと、アクセルの踏み込み不足、またしても早めのブレーキングが原因であろう。 その辺は腕がアップした訳ではないのでいたしかたないだろう。 ともあれ、足回り交換によってのドライビングフィーリングは確実にアップしたのは確かだ。 タイムアップは、エアクリーナー交換のお陰?ではないだろう。 今回の「オリジナル車高調を作っちゃえ」は、 大成功 でこれにて終了する。 2005年2月5日 |
|
![]() |
||
![]() |