釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■1468 / inTopicNo.1)  掲示版について解らない事
  
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(202回)-(2006/08/13(Sun) 21:47:57)
    ロボットスパム対策で、書き込み時に
    『ガード用キー(必須)』
    を追加
    書き込み時に『bass』と入力しないと 書き込み出来ません。

    スパム対策になるのかな?と、手間をかけてすみません。
引用返信/返信 削除キー/
■1164 / inTopicNo.2)  ごめんなさい。
□投稿者/ ど素人 興味ありあり(11回)-(2006/04/09(Sun) 12:54:09)
    すみません。先輩方を差し置いて。気をつけます。
引用返信/返信 削除キー/
■1162 / inTopicNo.3)  Re[10]: 書きまくりましたが
□投稿者/ ジロー 超 アングラー(118回)-(2006/04/08(Sat) 23:12:04)
    ど素人さんはじめまして
    はじめいっぱいならんでたんで荒らしかとおもいましたよw
    いけないことはないと思いますが、ログが流れるくらいでしょう
    これまでこんなに書き込んだ人みたことないですねw

    これからどうぞよろしくおねがいします〜〜
引用返信/返信 削除キー/
■1161 / inTopicNo.4)  書きまくりましたが
□投稿者/ ど素人 興味ありあり(10回)-(2006/04/08(Sat) 22:30:10)
    いっぱい書いていいんでしょうか?すみません!
引用返信/返信 削除キー/
■495 / inTopicNo.5)  掲示板の写真の載せ方と画像サイズ変更方法
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(93回)-(2005/10/16(Sun) 00:11:05)
    No482 ウィザードさん こんばんわ と、釣果どうもです
    はい、アドレス送りました
    いちよう 検索で調べたら「ペイントソフト」でも画像の加工が出来るみたいです
    http://www.sfc2000.com/help/howToResize.html (画像サイズ変更方法)
    が、もしあれでしたら 送ってください(ほんとドッチでもいいので)

    No486 MEGABASSさん はじめまして! アッツです
    >写真の載せ方教えてください
    はい、ココに詳しく書かれてます(検索でみつけました)
    http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=1013&page=7 (2005/09/12(Mon) 22:46 No21の文です)
引用返信/返信 削除キー/
■236 / inTopicNo.6)  Re[7]: 掲示版について解らない事
□投稿者/ ウィザード メール@ 興味ありあり(13回)-(2005/08/09(Tue) 22:04:01)
    こんばんはウィザードです。メールアドレス突っ込みました。
    No229
    > 削除依頼の掲示板増やしたいと思います 
    ありがとうございますm(_ _)mお手数かけてすみません。HPの経営期間が長くなるにつれて荒らしが多くなってくると思うので削除依頼掲示板の書き込み多くなるかもしれません(・_・;A
    > んで、ウィードの事とかインチワッキーなどなど 凄く知ってますね!
    ありがとうございますm(_ _)mよくネットサーフィンで検索しまっくってますので^^あと、古本屋の立ち読みで情報収集です。いろいろな情報があるので、結構楽しいですよ。あ、実釣で試したりってこともあります。
    > (保存版にしたいくらいです HPに載せたいぐらいです)
    本当ですか!?載せてもらえるなら光栄です。自分のホームページ作り方がよく分からなくて無理なので、サイト経営のお手伝いさせてもらってうれしいです^^
    No235
    >本当に僕も思います。ウィザードさんの釣り知識。。。
    >すごいですよねぇ   感心します
    リックさんどうもありがとうございます。先程も書いたようにネットサーフィンetc
    での情報収集なので結構簡単に集まりますよ^^
    あ、それと根本的な推理もあったりします(ぇ
    まぁ、例として、ウィードではウォーターメロンがよく釣れると言うのは魚や脱皮仕立てのときは白っぽい色をしていますよね?それにウィードの色が光に当たってそれらが緑っぽく見えるのでは?と思い試したりしてました。
    あと、ちょっとした情報なのですが、シェードやオーバーハング下ではスモーク系が反応がいいです。これは、影でえさが黒っぽく見えるためだと思うのですが、そんなことを考えていたら、ホワイトやクリアーといった色を使えばいいのになかなかそれではつれないのですよね。。。やはり他に何かあるのでしょうか?
    何か、長々と堅苦しいことを・・・
    まぁ、長文失礼します
    ではでは〜
引用返信/返信 削除キー/
■235 / inTopicNo.7)  ウィザードさん
□投稿者/ リック 興味あり(6回)-(2005/08/09(Tue) 21:39:42)
    リックです。
    本当に僕も思います。ウィザードさんの釣り知識。。。
    すごいですよねぇ   感心します

           それでは
引用返信/返信 削除キー/
■229 / inTopicNo.8)  Re[6]: 掲示版について解らない事
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(27回)-(2005/08/09(Tue) 17:55:28)
    mmmmmの人の記事 けしました と、
    削除依頼の掲示板増やしたいと思います ホント不快感を覚える人も居ますよね
    ご忠告有難う御座います
    早急に作りたいと思います。
    んで、ウィードの事とかインチワッキーなどなど 凄く知ってますね!
    (保存版にしたいくらいです HPに載せたいぐらいです)
引用返信/返信 削除キー/
■219 / inTopicNo.9)  Re[5]: 掲示版について解らない事
□投稿者/ ウィザード 興味あり(7回)-(2005/08/08(Mon) 11:44:59)
    お久しぶりです。ウィザードです。
    掲示板の削除依頼等はどこに書き込めばいいでしょうか?
    それともし良ければなのですが、別に削除依頼をしたりするレスを作って頂けないでしょうか?
    とりあえず削除依頼を。
    バス釣りで使う釣れるルアー&ワームでのNo136のmmmmmという人の記事です
    関係もなければ不快感を覚える人も居るかも知れませんので。
    お願いしますm(_ _)m
引用返信/返信 削除キー/
■138 / inTopicNo.10)  Re[4]: 掲示版について解らない事
□投稿者/ アッツ -(2005/05/30(Mon) 22:29:49)
引用返信/返信 削除キー/
■133 / inTopicNo.11)  Re[3]: 掲示版について解らない事
□投稿者/ ウィザード メール@ -(2005/05/28(Sat) 21:07:20)
    ありがとうございますm(_ _)m
    複数添付できないのですね、合体は今の技術では不可能なのでいくつかの分けて
    添付させて頂きます( ̄∀ ̄*)
    それとここの掲示板ってバス以外の魚OKでしょうか?シーバスとか。どうでしょう?
    ではでは〜(〃⌒▽⌒)ゞ
引用返信/返信 削除キー/
■132 / inTopicNo.12)  Re[2]: 掲示版について解らない事
□投稿者/ アッツ -(2005/05/28(Sat) 09:51:38)
    >ここの掲示板は画像を1つのレスに複数添付できますか?
    んん〜 できないと思います(改造もできないので・・)合体か何回かに分けて添付しないと駄目みたいです
引用返信/返信 削除キー/
■122 / inTopicNo.13)  Re[1]: 掲示版について解らない事
□投稿者/ ウィザード メール@ -(2005/05/26(Thu) 19:05:27)
    こんばんはウィザードです。この掲示板一(二)番乗りです!
    ちょっと質問です。
    ここの掲示板は画像を1つのレスに複数添付できますか?やっぱり加工して合体させなければいけないのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■1 / inTopicNo.14)  掲示版について
□投稿者/ アッツ【管理人】 -(2005/02/27(Sun) 00:12:51)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -