釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No241,242 の記事


■241 / )  Re[3]: 紀ノ川の釣果
□投稿者/ ウィザード バサー(16回)-(2005/08/10(Wed) 12:42:10)
    どもどもウィザードです。
    今日は紀ノ川へ釣行しました。
    なんと2匹もつれました!!紀ノ川初バスです。
    ものすごい引きでした。33cmとはとても思えませんでした。
    ではでは、昼からも釣り行くかもです。
    ではでは〜

返信/引用返信 削除キー/

■242 / )  いつもの野池にて
□投稿者/ ウィザード メール@ バサー(19回)-(2005/08/10(Wed) 17:54:59)
    こんにちは(こんばんは?)ウィザードです。
    やっぱり昼からもいっちゃいました(・_・;A
    釣果はなんと11匹も釣れました。僕にとっては爆釣です。
    しかも、一匹岸ぎわでヒットしたにもかかわらずなかなかあがってこないのがいてあがったと思ったらバスが外れてさよ〜なら〜です。
    リグは、インチワッキーでワームはフリックシェイクです。
    だいたいはフォーリングで釣りました。ところが2パックあったフリックシェイクがなんともう0に・・・やはり下手なのでしょうか・・・
    まぁ、つれたから良しと言うことで。
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -