釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No321,322,323 の記事


■321 / )  ハンドメイド(ソフト)ルアー
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(38回)-(2005/09/13(Tue) 17:02:03)
    こんにちはウィザードです。
    やっと線が見つかりました〜ルアーの前に気に入ってるハンドメイド(ソフト)ルアーを
    でも、ハンドメイドっていうかリメイクなんですがね(・_・;A
    短くして目玉付けて。もらったやつなので1個しか無いのでいい感じだったら石膏で型とって量産計画ねってます。これは、ネコリグ専用って考えています
    ではでは〜
640×480 => 50×37

P1010044.JPG
/19KB
返信/引用返信 削除キー/

■322 / )   ハンドメイドルアー
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(39回)-(2005/09/13(Tue) 22:23:18)
    これは、上がお騒がせの幽霊ルアーさんで下が今製作中のバルサルアーさんです。
    丸棒で作ったのはちょっと今行方不明なので見つけ次第載せます。
    幽霊ルアーさんの塗装は100均のマニキュアとマニキュアのコーティング材で作ったので結構安く付きました。でも、アクションしないのでいつか改良しようと思います。(No282)
    ではでは〜
640×480 => 50×37

P1010046.JPG
/26KB
返信/引用返信 削除キー/

■323 / )  ダイブ前のバス
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(40回)-(2005/09/13(Tue) 23:13:23)
    No221のインチワッキーで釣ったやつの画像です。
    これは、確か30のやつだと思います。
    そんで、最近50upものすごく釣りたくなってきました。以前に比べてものすごく。
    そんで、フリックシェイク6.8がほしいです。でも、ラインを買わなければベイトが使えないし(バックラッシュ中)セミ使うのにPEほしいし・・・
    あと、テストの点良かったら七色行くかもしれません。釣りやってる親戚が釣れってってくれると。
    点が良ければ出すけどね・・・
    ほんとは、こんなことやってる暇がないのですが、明日のテストは得意分野ばっかりなので、余裕かましてます(爆)でもこんな時に限って丁度分からないのが出たりするんですよね〜。
    では、がんばってみます。
    ではでは〜
640×480 => 50×37

P1010037.JPG
/58KB
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -