釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No345,346 の記事


■345 / )  バルサルアー  トップのはずが・・・
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(46回)-(2005/09/19(Mon) 12:20:33)
    こんにちはウィザードです。
    新しく作ってるバルサルアーあと、色塗だけで完成です。
    が、沈みます。重りだけでは沈まなかったのですがフックやらフレームやらをつけると沈んじゃいました。でも、アクションは超一流です。
    10cmも進まないのに90°以上のターンを見せてくれます。
    ってことで、水中ドックウォーキングアクションってことにしました。
    それと、バルサビッグベイトものすごい失敗(削り過ぎた)のでかなり細くなっちゃいます。
    かなり縦長だったんですがね。そんで、がんばってS字蛇行してくれるようにがんばってみます!!
    あと、もう一つビッグベイトの製作始めました。
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/

■346 / )  バルサルアー  トップのはずが・・・ 追加ー
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(47回)-(2005/09/19(Mon) 12:54:27)
    さっき、風呂にみずためて引いてみたんですが『〜〜〜』ただ巻でこんな感じに動きます。(さっきは、桶みたいなのにためてやりました)そう!!微S字系です!!でも、フック付けて無いからアクションが変わるかも知れませんが。あとでまた、フック付けて試します。(フックはさっき塗装するので外しました)
    だいぶ後ですが。明日位かも・・・
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -