(2001年4月17日〜2001年8月23日までの掲示板のログ)

home

はじめまして  投稿者: アッツ 投稿日: 8月23日(金)22時22分8秒
はじめまして daikyou さん
アッツ&BASSのアッツです
さっきまで青野ダムの飯盛山公園(黒川)の方で釣りをしてました。
(15時〜18時まで)

そうですね寒いですよ
雨も少し降っていました
もう少し着込んだ方がいいかもしれません
もう行ってたら すみません・・・。
始めまして。 投稿者: daikyou 投稿日: 8月23日(金)10時00分40秒
宜しく。青野、本日深夜からの予定です、貴殿の釣行記によると夕方寒いとのことですね
薄でのジャケットぐらいは用意しといたほうがええかな?

http://www.occn.zaq.ne.jp/daikyou


はじめまして 投稿者: アッツ 投稿日: 8月17日(土)10時46分56秒
はじめまして小太郎さん
ほんとに、ゴミが多い
9月1日から青野ダムの条例が施行されるそうです。
ゴミ捨てやプレジャーボートの使用を禁止し、勧告を無視した場合には五万円以下の罰金を科す事が出来る。県警OBなどがパトロールする。
これで少しはゴミがへるかもしれません
釣禁にについては、どうなるのかわかりません
部分的に釣り禁止区域がつくられるかも
はじめまして 投稿者: 小太郎 投稿日: 8月16日(金)23時44分27秒
青野ダムはいいですよねー。けど人気ある分ゴミが多すぎと思いません?
先週行ったのですがラインとワーム袋とコンビ二袋にうんざり。
七色とかはボートがメインって事もあるからやろうけど、そんなにゴミでうんざりしない。
おかっぱリであれだけ楽しめるダムは関西には青野以外にはないと思います。
この分だと釣禁もあるのではと心配です・・・どう思いますアッツさん
今日もバス 投稿者: アッツ 投稿日: 7月22日(月)00時40分40秒
青野ダム今からいこかな〜
(無題) 投稿者: アッツ 投稿日: 7月11日(木)22時32分55秒
メールアドレス教えて
ごぶさたです 投稿者: ワオ 投稿日: 6月12日(水)00時20分55秒
アッツさんごぶさたしています。
まめに釣行されてるんですね。
青野ダムによくいかれてますが、丘っぱりですか?
一度行った事があるのですが、その時はノーフィッシュでした。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~waowao

ちぃさんへ 投稿者: アッツ 投稿日: 3月 3日(日)23時05分1秒
ちぃさん投稿有難う!!初めまして アッツです
  僕がバス釣り、始めたのは約2年前です 去年の秋にバス釣りの本を初めて買いました
それまで釣り方とか あまり知りませんでした 釣りに行く回数はいっぱいありました、ほとんど
体で覚えた と、いう感じです。

(莫迦? 馬鹿? って書いてるの?)大丈夫です 覚えれます!!
僕でよかったら なんぼでも わかるはいんで、教えますので
初めまして 投稿者: ちぃ 投稿日: 3月 2日(土)22時40分45秒
ブラックバスが解らないから見せて貰いました バス釣りする方が羨ましいです
ところで莫迦でもバス釣りの事覚えれるのでしょうか
ごめんなさい 投稿者: ワオ 投稿日: 1月17日(木)00時37分2秒
HPアドレス間違っていました。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~waowao/

はじめまして 投稿者: ワオ 投稿日: 1月17日(木)00時33分56秒
はじめまして、ワオと申します。
七色ダムや津風呂湖へよく出かけています。
よかったら、相互リンクしませんか?
お返事お待ちしております

http://http://www5b.biglobe.ne.jp/~waowao/

来ましたよ〜。 投稿者: アルバイト?? 投稿日:12月17日(月)00時20分55秒
アッツさん(本名は隠しときます)やっと来ましたよ〜。つーかこの掲示板古っ!!
明日から休みなので最高です!それじゃあお仕事頑張って下さい。またいつか来ます・・・
・・・たぶん・・・

(無題) 投稿者: たけお 投稿日: 6月11日(月)23時59分17秒
青野ダムに朝の4時から釣って、38cm一匹、30cm以上2匹釣った。日焼けが痛い・・・
BASS 投稿者: アッツ 投稿日: 4月17日(火)00時17分36秒
4月16日鳥ヶ池で40cmのバス釣りました!!

トップに戻る