DX2のぺーじ

ずばりコンビニ仲間です(勝手に決めてる^^;)他人のコンビニネタも見てると意外と共通点が多いもんです。やっぱりどこ行っても「客は客」かぁー。

サイトすけそうだら

コンビニHPの老舗的ページです。「人気調査」「CMカタログ」等「コンビニ見聞録」のコンテンツはかなり充実しています。私もずいぶん訪問させていただきました。

夜の仕事人(現在停止中)

「まんもす」さんのページ。「コンビニのアルバイト」の話です。そのほか「小説 夜の仕事人」等々。


Yakko's World

「とあるコンビニの内情暴露」だそうです。なんの!内情暴露なら負けはしませんぞ!(^^)ネタかぶっちゃっても笑って許してね。
タイトルが変更されたのでしょうか?

じゃんぽの部屋

コンビニ奮戦記」をはじめ「日記」「つぶやきノート」など。やはり他人の日記はおもしろいのか?ついついもめり込んでしまう自分が悲しい。(- -;)

C'onveni〜en〜Store

更新は停止してしまったようですが、過去ログはダウンロードできます。知られざるコンビニ店員の怒りの声がここに・・・

スタンドへ行こう

アルバイトの話から全国のガソリン価格調査までメニューが豊富。掲示板やアンケートもあるので、長居するにはもってこいです。


えっちょのホームページ

スーパー(?)の「バイト日記」や「ただの日記」など数多くの日記は一見の価値あり。でも個人的には「サボテンの詩」と「つれづれ日記(小学生編)」がお気に入りです。


某業界トップのハンバーガー屋の回し者のページ (現在停止中)

ハンバーガー屋一色、まさに回し者です(^^)様々なコンテンツがありますが、成分表まであるのには恐れ入りました。(^^;)


そのっちの受験困惑日記

司法試験の「受験困惑日記」や「バイト困惑日記」などなど。司法試験とはいっても全然堅苦しいモノではなく、かなり・・そう、かなり愉快な(^^;)日記である。

LAST DOMINO

本屋でのバイトの話「書店・本のページ」「競馬のある生活」など、おすすめは”読んでいる方が疲れるぐらいだれる”という「だらだら日記」です。さぁ、みんなでだらだらと・・・(^^;)

バイト学生110番

龍谷大学法学部 萬井ゼミの学生らによるバイト学生110番。 学生アルバイトをめぐる主な法律問題をQ&Aの形でまとめたHPです。アルバイトをするのでしたら、一度は覗いておくことをおすすめします。

S.I.'s Egotistic Wave

試験監督」「交通量調査」など、学生アルバイト必見の情報あり。その他にも多くのアルバイト体験談があります。その他にも鉄道関係のページもある。

Naoya's World

ズバリ「家庭教師アルバイトの裏技」家庭教師の裏話やバイト入門など家庭教師のネタ満載です。「お菓子の変な食べ方」と、「変な食 べ方のお菓子」の特集もかなりいい味出してます。

JUNSIROU'S HOMEPAGE

様々なアルバイトの体験談は圧巻である。まさに「アルバイトの達人」どうやったらこんなに多くのアルバイトが出来るのだろう。トップページの単車の写真が、かなりカッコいい。

Shinsuke Mita Home Pege

インターネットプロパイダに興味のある方必見!プロパイダーでのアルバイト経験をもとに書かれた日記です。

綾之助プラザ

「おいしいバイトの探し方」「 みんなのバイト裏話コーナー」をはじめとする、「バイトの達人講座」と「ねこやしき」がお気に入りです。ねこねこ♪



いちにっさんのし〜じ〜あい
浜ちゃんの浜ちゃん的心

自動リンク、掲示板、おるちゅ番ボードなどちょっと変わったCGIが置いてあります(しかもフリーです)何を隠そう「あざらし」の掲示板もここからいただきました。

♪SNOOFY TOWN♪

通常の掲示板とは別にお菓子専用の掲示板があるという、なんともマニアックなページです。「マニアにはたまらないページ」だそうで・・・(^^;) 個人的には「お菓子な話」(しゃれか?)がお気に入りです。

きゃのんのページ

いろんな企画を読者から募集している、読者参加型のページです。カウンターの数字を利用したランキングとは、考えましたね。

ゆっくり行こう!!

「ハブさん弱すぎ」は笑ってしまった。(^^;) ところで・・・「推理の部屋」のオチの写真はドコから持ってきたんでしょうか・・・?アレには参りました。(^^;)

このページはリンク自由です、

勝手にリンクしちゃってください。