SAのSS

S・Aにあるガソリンスタンドです。
これは凄かったです。
同じガソリンスタンドでも通常の店とはずいぶん違うんですねぇ。

私はお盆の3日間の応援という形で働きましたので、普段はどうだか知りませんが、まー、お客さんが多い多い(^^;)

ベルトコンベア状態です。もう、ガソリン注ぐだけ。
もたもたしてたらすぐに「巻き」が入ります。(^^;)

一日でタンクローリーが5台も6台も入って来るのにも驚きました。(内輪ネタです。普通の人には何言ってんのか分かんないと思います)
3日間で300キロも販売量があると聞きましたが、(^^;)それでもバブルの頃に比べると数字が落ちているそうです・・・。

お客さんは多いけど、仕事はガソリン注ぐだけだったし、精神的に楽だったので良いバイトだったなぁ。
結果3日間(1日12時間)で¥35000くらい稼ぎました。


 
 @ 精神的に楽。体力的にも楽だった。 
 A 給料もまあまあ良い。


 @ 夜なんで眠かった・・・。