はっきり言って変
掲載日 2000年9月23日
情報提供者 「inkblot」さん

自分の今勤めているコンビニは、はっきり言って変です。

オーナーがけちなのはわかります。

我慢できないのはフローリングのバフがけを洗浄液無しでやれということです。

まだ一年しか経ってない店舗ですが、5年ぐらい経ったようなぼろさがにじんでます。

レジ前なんか白いフローリングが黄ばんでます。ポリッシャーもなんかわかりませんがほこりかぶってます。毎日使ってるのにですよ。

そのような状態でバフ掛けをしてきれいになるわけもなく、オーナーは床が汚いだけでバイトをクビにしたらしいです。

そのくせ、おにぎり30円引きとか、おでん全品20円引きとか無駄なことをしてます。

どうでしょう?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □