まずい
掲載日 2003年7月15日
情報提供者 「やんち」さん

どのコンビニでも店に本部の担当者がいらっしゃいまして、
当然、うちの店にも本部の担当者がいらっしゃいます。

毎日朝早くから夜遅くまで長時間働いてて、よく体が持つなー。と
時々思ってます。いつもご苦労様です。





が!




以前バニラコーラが入荷されるときに、棚1段全部バニラコーラを置くように言われてました。

しかし数日後には「バニラコーラは2段展開で。」

言ってる事全然違うじゃねーかー!





さらに!



発売されてなかなかいい感じだったんですが、発売後5日後に後輩から言われたこと

「本部の人が『バニラコーラってまずいね〜』って言ってたよ。」


!!


すごくガッカリするのは言うまでもありませんでした。

つーか、あんなに棚の展開させながら、仕掛け人が何を言ってんだボケェ!!


ここまで殴りたいと思ってしまいそうになったのは

デジキューブに出てたパンチ佐藤以来です。

普通はそんな事、従業員などに言いませんよね?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □