取りにいけない忘れ物
掲載日 2004年7月11日
情報提供者 やんち」さん

よっぱらい達が買い物に来て、店で溜まることがよくありますよね。

そして、時々忘れ物をする人。

でもね、店の前に堂々と財布を忘れたりものすごく汗臭い服を忘れてたり

何かの試験の合格証明書やら、免許証とか。

合格証明書はこれからどうするのか、と思ったり、

免許書はどうやって家に帰ってるのかすごく気になります。


ある日、手提げ袋を別のお客さんが持ってきてくれました。

中身は後日確認しました。






色紙とコン○ーム


しかも6個!


おいおいおい、取りに行きたくてもこれじゃいけないんじゃないのー?


間違いなく、店のレジ横の落し物入れのすごいこやしになったのは言うまでも無い(笑)


早く取りに来てー


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □