規則
掲載日 2004年7月18日
情報提供者 「シマ」さん

私は、とあるチェーンの直営店でバイトしてます。

奇想天外な規則が、直営店用にあります。



@お酒を飲んだら、車を運転してはいけません。←飲んだら乗るな、飲むなら乗るなですよ

AFCカーに乗っている時は、信号無視をしてはいけません。←子供でも、信号無視はしません

B制限速度を守りましょう。←時間に余裕を持って行動しましょう

C高速道路で、他のFCとラリーをしてはいけません←普通はそんな事しません

D路上駐車をしてはいけません。←緊急車両の邪魔になります

E仕事中にお昼寝をしてはいけません。←まともな社会人なら、お昼寝なんてしません



以上の規則が守れないものは、降格処分もしくは、減給処分とする。←当然です

しかも、絵で解りやすく解説されていました・・・。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □