失敗編
掲載日 1997年11月
情報提供者 AKILA

(その1)

 間違えて瓶ジュースを電子レンジに入れようとする。

あぶねー

俺「あはは、これはあたためられませんよね。」(照れ隠し)
「そうですね。(真顔)」(ーー)
孤独だ・・・(TT)

(その2)

客「今日、マガジン来ないの?」
俺「あ、今日は来ないですよ、先週合併号だったんで。」

いつもより1時間遅れでマガジン到着

俺「あ・・・・れ・・・?」

(その3)

俺「1998年(円)のお買いあげです。」おいおい、すげー買い物だな。

俺「365日(円)いただきます。」くれないって。(^^;

つい勢いで間違える・・・

(その4)

店長「ケース 外に出しといてくれ。」
俺「わっかりました。」

俺「うりゃ!」 バキッ! 「あ・・・」
(ご自由にご想像ください) 

(その5)

グリコのカフェオレ  ←こんなの にストローをつけ忘れる。
(今はちゃんとくっついてるけどね)

(その6)

ハサミ   「バキッ」
ST    「ペキッ」    ごめんね店長
おでんの箸 「ボキッ」

(その7)

値札の付け間違い
「ポテチ ¥ 15」って、そりゃまずいや(^^:

(その8)

廃棄の弁当食って 腹こわす(しばしば)

(その9)

入り口のとこのマットにたまった砂を落とすため、駐車場のフェンスにマットをかけて ほうきでパンパンパン。
調子に乗って「王貞治!」とか やってたら

ボキッ!!

さすが一本足打法 

目次へ戻る □ □ 広 告 □ □