箱の中身は
掲載日 2000年7月2日
情報提供者 「郵便屋」さん

ある夜、表の掃除をして、ゴミ箱に捨てようとするとゴミ箱の前に、『お買い上げ有り難うございました』のシールを貼った、CDラジカセの箱が置いてあった。


まーたカラ箱捨ててったな〜?ったくウチはゴミ捨て場じゃねえんだよ!とか思って中を見ると、取扱い説明書のほかに、電源ケーブルでてきた・・・・

今時のCDラジカセって多分電池駆動できるものは少ないので、今頃困ってるだろうな。

しかし、なんでわざわざコンビニに捨ててくかな?

盗品だったりして。まーいいけど。

ん?電源ケーブルどうしたかって?

もちろんそっこーで処分した


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □