空き缶の代わりに
掲載日 2000年11月5日
情報提供者 「テンダ」さん

外に設置してあるゴミ箱がね、
「ペットボトル」「可燃物」「カン」「ビン」の四つに分類されてるんですけど

どーもお客さんのマナーが悪くって、特に可燃ゴミを回収する時必ず中に5、6本の空き缶が混ざってるんですわ。

だから毎回汚い袋の中に手を突っ込んでその缶を取り出してわざわざ缶のゴミ箱に入れ直ししてたんですけど、

ある時、珍しく一つも缶が混ざってないことがありまして、その代わりにとても綺麗な状態で、いかにもAV女優っぽい名前の印刷されたラベルの貼られたビデオテープが出て来まして・・・・あー、誰か捨てる場所に困ったんだな分からないでもないぞその気持ち、でもコンビニのゴミ箱をそういう風に使うな!


と、思いつつ・・・・当然持って帰りました。そして当然観賞してしまいました。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □