レシート・・・・
掲載日 2000年11月10日
情報提供者 「しの」さん

どこの菓子メーカーだか忘れましたが、一時期そのメーカーの、キャンペーン(?)みたいなものがあって、それに応募するにはその会社の菓子を300円以上買ったというレシートが必要だったんですよ。



んで、私はそれに応募したかったわけで・・・特に好きでもないそのメーカーのお菓子を、買いました、ギリギリ300円分。

でも!それ買ったコンビニの、茶髪でピアスいっぱいしてる兄ちゃんが!レシートくれなかったんですよう!!



しどい・・・・確かに普段あまりレシートを貰いたがる人は少ないだろうが・・初めからくれないってのもあんまりだ。
しかもダルっそうに仕事するし・・・そのおかげで「レシートを・・」っていえなかったし・・・。



まーいえなかったのは私に勇気がなかったからなんですけど。
でも、全般的にかみ染めててピアスしてる男性店員は怖い。営業スマイルくらいしてほしいわ・・・・。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □