トイレで・・・
掲載日 2002年2月27日
情報提供者 「ち〜店長」さん

1:先日トイレ掃除をしに行ったら・・・男子専用トイレだというのに!!

便器の中にうんちがありました。

バイト共々大騒ぎで誰が掃除するかでもめました。

店長という特権?(権力悪用?)でバイトに掃除させました(^^ゞ

流せないし、どうやって取ったかと言うと・・・

はい、割り箸でつかんだそうですよ。(私は恐ろしくて見てないけど・・・)(^_^;)

それはさておき・・・

うんちした人・・・(ーー;)!!

トイレットペーパーの面影がなかったんですけど、ちゃんと拭いたんですか〜??!!



2:予備のぺーパーをタナに置いていたらよく取られる。

ありがちな話なので、最近学習して予備は置かないようにしてます。

でも、結構男女共用トイレって頻繁に使われるし、長居する人が多いので安い芳香剤置いてます。

が、やっぱりパクられちゃう・・・。

(T_T)とるなよ〜、!!

んでもって、キレた私は男子専用トイレのみ置くようにしました。

・・・う・うそ!!

ものの見事に半日ももたずになく取られてました。

男女共用トイレよりタチ悪いじゃん!!!

(犯人は女じゃなくて男だったってこと??)




3:毎回「トイレどこですか〜??」と聞いてくる人(男)がいる。

あまりにも毎回なので「どこですか?」じゃなくて、「貸してください!」だろ!と思わないでもないが、すかさず「あちらです」と指をさしている私。

しかし、最近気付いた。

その人がトイレ(男女共用)に入ったら絶対1時間ぐらい出てこないということに。

他のお客さんがノックしても「まだまだかかります」と平然と言っているみたい・・・

で、出てきたら「長いことすいませんでした〜」と私に言って帰る。

謝るなら早く出ろよ!!

しかし気付いたのは長居してることだけ。

トイレの中で毎回何をしているのかはいまだ不明・・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □