殴りこみ
掲載日 2002年3月21日
情報提供者 「ローソンちゃん」さん


ローソンに普段日勤で入ってる主婦です

ごくまれに夕勤に入ります。


あれは、夕勤に始めて入った夏の日

花火の詰め合わせを買ったお客に怒鳴り込まれました(T_T)

花火が暴発し、お客さんが耳をケガしたのでした

カウンターを蹴飛ばし、「責任者出せ!」と叫ばれ

大声でまくしたてられました・・



一緒に入っていた大学生は、知らん顔・・

オーナーを呼んで、対応してもらいましたが

来るまで怖かった〜




お客さんも納得した帰り「言い過ぎてごめんな」と謝って行きましたが

お客さんが帰った後オーナーが「店が悪いんじゃない。業者の責任なんだから」と慰めてくれましたが・・泣きました・・



本当に怖かったんだもん・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □