世間は狭い
掲載日 2002年4月13日
情報提供者 AKILA

いつも通りの仕事。

何気ないお客さん同士の会話。

自然と耳に入ってくる。




A「ねぇねぇ。知ってる?」

B「なに?」

A「売れ残ったお弁当って、捨てちゃうんだってー。」

B「えー。そうなの? もったいなーい。」

A「そうらしいよ。この前見たホームページに書いてあったもん。」



情報公開も考えもんですな…。

最近はインターネットの普及で、こういう情報を普通のお客さんも知っているみたいです。



A「そのホームページ、面白いお客さんの話とか載ってんの。」


はいはい、うちにもそういうコーナーありますよ。


A「おでんのつゆだけくださいって言う、男の子の話とか…。」







…………………………………………………………………………。





A「一円玉ばっかりで、お金払う子供の話とか。」










…………………………………………………………………………。(・・;









そのサイトって、もしかして……。










A「あと、おにぎり放り投げる店員とか。」













間違いない。

それ、私のとこのサイトです(笑)










B「へぇ〜。そんなのあるんだぁ。」

A「面白いから今度見てみなよ。」

宣伝ありがとうございますm(_ _)m




B「なんて名前?」

A「名前? 憶えてないなぁ…。」


お客様ぁ、『コンビニのとなり』です。(o ̄∇ ̄)o

『コ・ン・ビ・ニ・の・と・な・り』

よろしくねっ!



A「Yahoo!で検索したら出てくるよ。結構頻繁に更新してるし。」

B「へぇ〜。すごーい。」

いやいや、それほどでも…。いやぁ〜、照れるなぁ。(*^▽^*)











B「でもそのホームページの作者って、」






(^-^?



よっぽどヒマなんだねー。














はうっ!  (T▽T;)!!







がんばれ、俺…。(T_T)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □