はっはっはっはぁ〜!
掲載日 2002年5月6日
情報提供者 「コンビニ仮面」さん


GWも後半戦ですね。今日も仕事のコンビニ仮面です。

恐らく、この文章を読んでいる方の過半数も同じ立場でしょうね。(苦笑)



私の勤務している店は、いわゆる行楽地(海)に向かう街道立地のため、この時期と夏場は売上が大ブレイクします。

しかも、朝の6時台から多くの来客があり、かく言う今日も、バラのおにぎり200個近くを昼までに売り切ってしまう勢いでありました。



もー、疲れました。

朝8時半に出勤して、夜(?)の6時半に店を出る時は既にぐったりモード。

こんな日が、あと3日続くかと思うとうんざりであります。

しかも、その翌日(5/7)はエリア内の直営店長のミーティング、9日は全社会議ときたもんだ。


それでもって、次の休みは5/16です。

確かウチの会社は週休2日制だったはずだが…気付いたら週に6日は店に行っている。

休みの日は、ひたすら寝てオシマイ。あ〜空しい。


(管理者注)この情報は5/3に投稿されたものです。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □