臨時出勤
掲載日 2002年8月18日
情報提供者 「momo」さん


昨日は、たまたま美容室の帰りにお店に寄りました。



するとレジに並んでいるお客さんが異様な雰囲気・・・

どうしたのかと見るとレジの子が泣いているのです。



私が行くと号泣し始めたので、訳がわからなかったけれど、
私はすぐに制服をきてレジを打ち始めました。



そのバイトの子は事務所に入ったっきり出てきません。




お客様がとぎれたので事務所に入り訳を聞くと「お客さんにいちゃもんつけられて、悔しくて・・・」とまた涙。



こりゃ〜私の出る幕では無いと判断したので、お店の2階のオーナー宅に電話。すると「誰もいないのよ〜」とおばあちゃん。 仕方ないのでまたまた時間外勤務と相成りました〜




これは絶対言って一時間ぶんもらうぞ〜!!

・・・と、意気込みはいいけれど、言えない小心者の私でした


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □