おばさん管理
掲載日 2002年9月3日
情報提供者 「まりおん」さん


堅い話

最近というかだいぶ前というか、おばさん(主婦)連中が急にやめたいだとか言うようになりました。

規則では「1ヶ月前に言って」といっているのに、それも急にです。

来月のシフト考えてる最中におかげで、職安、求人情報誌面倒くさいことがいっぱい!!確かに私は、22歳で店長してますが…。

なめられきってます。理由が





「疲れて体ついていかないから」





…相撲や野球の引退かと思いましたよ。

それからはおばさんには期待も信用もしなくなり。
面接に来ても相手にしません。

おじさんもです。同じ理由でやめられたから。


今、若い人しか残っていません。でも、満足です。

皆さんに、言っておきます。

おばさんに過剰な期待、信頼、信用はしない方が無難です。

ごめんなさい、愚痴っぽくなりました。

内引きしてた若い奴は警察に突き出しましたが。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □