火事とケンカは・・・っておい!
掲載日 2002年9月10日
情報提供者 「こま」さん


皆様・・・


コンビニのなかで「喧嘩」が勃発したことはありませんか?

まぁ・・普通一般人同士の「喧嘩」はまぁまぁありうる(・・かな?)とは思いますが・・・



私の遭遇したのは・・「ヤ」の付く自由業の人の喧嘩・・・

私の働いていたコンビニ周辺は、その当時いわゆる「ヤ」の付く自由業の方々が多くて、まずいことに関係の悪い方たちが鉢合わせ(^_^;)

そのときは店長がなんとかとりなして、従業員一同ホッとしたんですが、その何分か後、私がバックヤードの扉を開けてたのをその当事者の「ヤ」の方が見てまして・・・


「てめぇこらぁ何見とんじゃ!」

(ありゃ〜やっちまった〜〜〜〜(T_T)




またそこで「ヤ」の人でもめるもめる・・・

もう・・どうしようもないので結局警察のお世話になることに・・・・・

(・・でもね・・警察さんも「ヤ」の人と区別つかないの


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □