弁当・・ありがたや・・・
掲載日 2002年9月18日
情報提供者 「きゅう」さん


ど〜も「きゅう」です。

投稿採用させていただきありがたやm(__)m



ところで皆様の働いてるコンビニって賞味期限の切れた「弁当」ってどうなってるんですか?

今時は何かとウルサイですからなぁ・・・



さて、私がバイトしてた所は「期限の切れた弁当」はラベルを残していれば中味が無くても返品OKだったんです。


・・・ということで、深夜シフトのバイトが食う食う!

しまいにゃシフトに関係無いバイトが「腹減った〜」と言いながらそれを目当てに食う始末(*_*)




まぁ・・貴重な食料でございました・・


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □