それはないだろぅぅ
掲載日 2002年10月8日
情報提供者 「ティム」さん

少し前に働いていたとこの、オーナーは30過ぎてもいつもラフな格好をしている人なのですが・・・

ある日の明け方警察からの電話あって、店に泥棒が入ったと知らされたオーナーは店の近所に住む、チョット老け顔のでも、20歳そこそこの店長に先に店に行くよう連絡し、自分も店に向かったそうです。

店に到着すると店長が警察官数人と話をしていて、オーナーは警察の人に「ごくろうさまです」と声をかけたそうです。

すると警察の人の最初の一言が「アルバイトの方?

オーナーは「それはないだろぅぅ」と思ったそうですが「オーナーです」とぼそっというとその警察官はエラク恐縮して態度がコロッと変わったそうです。

一応5件も店を経営しているひとなんですけどねぇ。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □