悪いのはどっち?
掲載日 2002年10月17日
情報提供者 「アルマ」さん

近所のコンビニは夫婦で経営していて、なじみ客と世間話をするなどフレンドリーだが、毎年、夏になると入店不可能になる。

自動ドアがあかないのだ。

客は微妙に立ち位置を移動してみたり、後ずさりしてみたり・・・その存在気づいた店員が店内から開けることになるのだが(店内からは問題なく開く)、私はいつも、それがオーナー夫人でないことを願っている。

行くたび言われる「あなた、痩せすぎよ。」の一言が苦痛だからだ。




スリムな私のせい?

体重で開くのか?

センサーだろ?


猛暑でセンサー馬鹿になってんだろ?






システム変えろよ!

横浜に越してきて6年、とうとう言ってやった。



「頭悪いんじゃない?」くそババア!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □